新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業、感染拡大防止策のお知らせ

パサージュ琴海ご利用のお客様へ

平素よりパサージュ琴海をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度当社では新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、お客様およびスタッフの 健康と安全を考慮し、
感染拡大防止策の強化、営業日・営業内容の変更を以下の通り行なう事といたしました。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■ 感染拡大防止策の強化

・接客スタッフはマスクを着用しております。
・手指消毒剤を館内へ設置しております。
・館内を定期的な消毒清掃し衛生強化に努めております。
・従業員の出勤時に体温チェックをし、発熱や体調の優れない者は自宅待機させております。

■ 営業内容の変更

・ホテル内のプール・スパ・カラオケルーム・バーラウンジの営業を停止しております。
・クラブハウスのお風呂は、シャワーのみのご利用とさせていただいております。

■ ホテル休館日、ゴルフ場休場日の設定

・設定日につきましてはホームページのカレンダーをご参照ください。

 

(お客様へのお願い)

・チェックインの際、手指消毒のご協力をお願い致します。
・各フロントにて、体温チェック・海外渡航歴・当社までのアクセスなどをお伺いしております。
・発熱(37.5度以上)されているお客様や体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが
 ご来館をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※上記以外にも事態の変化により、営業日、営業内容が変更になる場合がございますので、
 お問い合わせの上ご予約、ご利用いただきますようお願い申し上げます。