ゴルフフロント

ゴルフフロント

2013年入社

もう一度来場したいと思わせるゴルフ場へ

仕事を円滑に進めるためにスタッフとコミュニケーションをとり、一人ひとりのお客様に丁寧な接客を心がけています。

1日の流れ

7:00

出社

7:30

当日の予約確認、接客

お客様が来場されるので、チェックイン作業をします。同時にプロショップにて用品をご購入されるお客様への対応もします。

11:00

昼休み

休憩室にて昼食をとり、ゆっくり過ごします。 午後に向けての準備をします。

12:00

当日の確認作業

お客様利用分のチェックアウトに向けての確認作業、プロショップの販売対応します。

13:00

プロショップの整理整頓など

プロショップで販売する商品の補充や陳列などを行います。

13:00

チェックアウトに向けての確認

お客様のチェックアウト、精算作業、プロショップの販売対応。送迎バスをご利用のお客様のお見送りします。

16:00

退社