お客様に楽しくラウンドしてもらうことを第一に!
お客様に快適にプレーして頂けるように、カートナビゲーションにて進行状況を把握しています。コース管理やゴルフフロント、クラブハウスやコース内の茶店などのスタッフとも連携を取りながら、迅速・丁寧に対応できるようにしています。
お客様やスタッフとのコミュニケーションを大切に
お客様と接する時間は限られていますが「パサージュ琴海にまた来たい!」と思っていただけるよう、話しやすいスタッフを目指しています。コース状況を説明できるよう、キャディとのコミュニケーションを大切にし、何かあれば的確なアドバイスができるように心掛けています。
1日の流れ
6:30
出社
6:40
オープン準備
スタートテラス間をオープンし、予約一覧にて当日の予約内容、コンペの有無、コンペの成績表のまとめ方等のチェックをします。また、当日担当するキャディへ指示などを行います。
8:00
クラブハウスオープン
お客様のプレースタートと同時に、システムに入力し、スタートタイム表にネームを記入し進行状況を確認しながら、後続組のスタート時間も調整し、運行管理をします。
11:00
昼休み
社員食堂利用やお弁当を食べます。 休憩室でゆっくり過ごします。
13:00
ホールアウト対応
ホールアウト時間を確認し、コンペ等の集計、スコアを確認し集計表を作成、提出します。 また、クラブなどの紛失物などをお客様へお届けしたりします。
15:00
引き継ぎ業務
翌日の予定などを他のスタッフへ引き継ぎます。
15:30